お金使いすぎ

今月はたくさんお金を使った。
まる赤字ってやつです。

ほとんどが服なんだけど
スーツとコルセット代金が大きい。

最近は昔に比べて地味めの服を買う比率が
増えて、世の女性の普段着を意識してる。

結局目立つ人は一部だから
目立たずに混じらないといけないよね。
いまさら言うことじゃないけど。
そしてあたしの台詞らしくもないけど。

この頃は変な目で見られることが
なくなりました。
良かった良かった。
(ブスパスってやつでしょう)

ていうか、あたし自身も
男女の意識が無くなってきたから
そのあたりの意識のあらわれなのかな
とも思うけど。

mixiやめて1ヶ月。
無くても大丈夫みたい。

あ、最近イラストパズル(いわゆるピクロス)
にはまってます。