病院

行ってきた。

クスリへりました!
やったね!

鬱っぽくなってから、半年でやっとクスリ
減ったー。
そして飲まなくなるのは近いのかなぁ?

あと、太ももが少し細くなった
っていうか、前に戻ってきたってことです。
体重は太いままなので
エクササイズの効果がでてきたのかな?

最近アロマテラピーとか始めたいんです。
ティートゥリーの香りが好きみたい。
よく分からないけど。

病院で「最近の悩みは?」って聞かれて
答えられなかったけど
毛深いのが悩みでした!
いらない毛はとりあえず髪の毛になれば
いいのに!まつげとか!


そーいえば
うちの会社には臭くてセクハラばかり言う
部長がいるんですが、なんか知らないけど
あたしの席が好きらしいんです。
(しょっちゅうウチの営業所に来る)
マジ勘弁なので、自分のノートパソコンとか
持ち歩けばいいのに。
あたしが自分の為に買った
背筋が伸びるクッションの上に座るな!
信じられない!!