若いうちはまだいい

トランスは早い方がいいって誰もが言うのは
遅くなれば遅くなるほど、精神的に厳しくなるし
希望の容姿になる可能性はどんどん減るからで
そりゃそーだよねって思う。

あたしも若いとは言えない年齢だし
今からじゃ中途半端にしかならないだろうし
やめとけって言う人の気持ちも分かるけどさ…

このまま何もしなかったら
それこそ昔みたいに
自分が大嫌いになっちゃうかもしれない。

もっと直接的に言うと
生きてるのか分かんないわけで。

あたしのバカな頭でも、そのくらいの予想ができるから
動かないといけないんだよね。


若い頃は違和感少なくても
もっと歳をとってからトランスしようとする人も
いるわけだし
よくわからないことこそ早く考えないとダメなんだね。

なんてことを今更言うから
「お前は中学生みたいだね」なんて親に
言われちゃうわけだけど…