病院

今日は頭痛外来と、眼科に行ってきた。
頭痛外来では
「典型的な緊張性頭痛ですね」
と言われ
眼科では
「特に問題はないですが、ドライアイ気味
なので、それだけ気をつけてください」
って言われてきました。

たいへんなことになってるわけではない
ってことで、一安心なわけです。

ストレスから来る頭痛で、デパス
眠くなろうとも、一時的に良くなるなら
デパス飲んでくださいだそーで
ストレスで頭痛で、またその頭痛がストレスで
悪循環だから、とにかく鎮めるのが
いいらしくー。

でも、あたしの場合は朝に頭痛に
ならなければ、一日中だいじょぶだったり
するから、睡眠時間をさらに伸ばすか
朝早く起きなくていい生活にすれば
頭痛もなくなりそうです。

やっぱりお仕事は午後からとかが
あたしには合うんだろうなぁー。。。


デパスもっともらわなくちゃ。
そもそもマイスリーで頭痛になるっていう
あたしの中で噂されてるし、
また試してみたいけど、頭痛になりたくないし
試したくない。

でも、さらに早く寝るとかは限界です!
うちの会社サービス残業だよ、狂ってる!