ああ、やっぱりダメじゃん

今日はお仕事のストレスでまたすぐに
頭痛で、一時的に元気みたいなだけで
やっぱりまだまだうつっ気はあるんだ。

上半身がバリバリに痛くて痛くて痛くて
身体をマッサージしたって
ストレッチしたって
痛いのはなくならない。

今日だってこんなに帰るの遅いのに
明日は朝8時に会社なんだって。
しかも車も運転しなきゃいけないとか
絶対に体調悪くなるに決まってる。

あたし、車運転やだ。
免許証は身分証明書としてすごく便利だけど
車を運転する苦痛が嫌だから
自主返却したいよ。

こんな乗るたびに事故りそうになるんだし
前に、だるくて無理矢理車を運転したとき
同乗者に「あたし今日はヤバいよ?」って
言って、ホントに事故ったしね。
少しこすっただけだけど、
明日もまた同じような状況だったら?

あたしは運転したくない。
そもそも、こんな時間だから
睡眠時間も2時間ぐらいになりそうだし

いやでイヤで嫌で
あぁ……