頭痛おさまってきた

最近は頭痛で何もできないっていう
状態にならなくなってきた。
物がブレて見えるのも、あれからない。
肉体的にはかなり健康な気がする。
でも、やる気はでない。
肉体的に健康っぽくなっても
やる気が出ないから
自分はダメだなぁなんてすごく思ったりして
なんか複雑な気分。
健康なのはいいことだから
こんな日記を書けるのも
健康だからなんだって思うけど。

最近の病院通いで
自分のストレス原因がわかってきたから
わかったことに対しては
回避するようにしないと。

それでも、性別のこととかは
いつも考えてしまって
回避する方法も分かんないから
誰かに愚痴ったりして
イヤな子だよなぁって
思われてそうで怖い。

太陽の光は眩しい
蛍光灯も眩しい
だから
夜の月明かりぐらいの明るさの中で
静かにゆっくり考えたり
ぼっーっとしてる時は
すごく好きなんだよね。

大切にしなきゃ。