コルセットきた

昨日きてた。

昨日の夜ねるときにつけて、朝に一度外し
またつけて出勤なのです。

しかし外した直後にまた緩めないで
付けようとしたけど、全然むりだよね。
ヒモの多いブーツがそのままじゃ
はけないのににてる?わかんないけど。

確かに意識しなくても背筋のびる感じ。
20インチが背中が手のひらより
たくさんあいてるけど、そのうちに
フルクローズするんでしょーか。



あ、あと、アロマはじめました。
でもいきなりゼラニウムで肌荒れしたー!
最近は手作り美肌水で肌状態がよかったから
自分が敏感肌なの忘れてたよっ。

ホホバオイルでだいぶマシになりました。
オレイン酸が多いオイルも合わないっぽいし
今朝はセサミオイルつけてみたら気持ちいいー